moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース♪


#PR #花王


《エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース》



ボトルめっちゃ可愛いんですけど+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
淡くてやさしい色合いのデザインです。

◆こんな人におすすめ!
・アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方
・さらツヤ髪が理想な方


ハイ!わたしです(n‘∀‘)η


◯メーカーさんによる情報◯
今回の商品のこだわりポイントは
アミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらに、その良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね、
「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。


スフレ泡ってどんな感じなのかな~と思ったのですが、
まず泡立ちがすごくいい!
すぐもこもこになります。
きめ細かい泡で、確かにスフレ泡って表現が合う!
心地よく洗えます。
コンディショナーは髪に馴染ませやすい質感で
しっとりとした使い心地でした。
仕上がりとしては重めかな。

香りはガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクス。
これがとってもいい香り!
お風呂場に広がる~♡
すごく好きです(*´∀`*)

また新たにカラーもする予定なので、
こちらでケアしていきたいと思います!
さらツヤ髪目指すぞー!


ありがとうございました!