moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ミノン UV マイルドミルク【医薬部外品】♪


#PR #ミノン


《ミノン UV マイルドミルク》



製品名:ミノン UV マイルドミルク【医薬部外品
販売名:DSUVマイルドミルク

80mlなのですが結構大きなボトルでした!

SPF50+ PA++++のUVカット効果でありながら、
肌へのやさしさを考え、低刺激性を追求した敏感肌向け処方。
生後6ヵ月以上の小さなお子さまから使えます。

まず、とても伸びの良いミルクだなと感じました。
少量でも肌に広げやすいです。
そして顔・からだに全身使えるタイプ!これは嬉しい!
つけたあとはベタベタせず、さらっとした仕上がりです。
汗・水に強いウォータープルーフ

紫外線は、しみ・そばかすの原因になるだけでなく、肌のうるおいを奪い、バリア機能が低下してしまうこともあるそうです。
敏感肌こそ、しっかりとした紫外線対策が必要とのこと。

家族みんなでケアしながら
お出掛けもたくさん楽しみたいな~\(^-^)/


ありがとうございました!