moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ブローネカラートリートメント♪


ブローネ様から商品提供を頂きました。


《ブローネカラートリートメント》



180g

わたしはオリーブアッシュを選びました!

他に
サクラピンク
マリーゴールドオレンジ
カカオブラウン
があります。

こちらは乾いた髪に使用するタイプのカラートリートメント。
なめやかなテクスチャーで塗りやすいです。
濡れた髪にも使えるとのことなのですが、
乾いた髪に使用する方が染まりやすい気がしました。

放置時間は5~10分程度で、比較的短い時間なのが良いです。

穏やかなアールグレイの香りがするんですよ~
紅茶好きとしては嬉しい(^^)

こちらはカラートリートメントなので、一回で染まるというよりかは、
継続して使用することで色味が感じられるものじゃないかなと思います。

他の色も使ってみたくなりました。
ベージュ系も出たらありがたいな。


ありがとうございました!