moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト♪

#PR #花王


《エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト》



めちゃくちゃ可愛いデザイン!!!
淡いパープルのボトルがわたし好み過ぎてたまらんです(´ω`*)キュン

◆こんな人におすすめ!
・時間が経つと乾燥うねり※1や広がりが気になる方
・うるおいまとまり髪が理想な方
※1 乾燥による

〈メーカーさんによるポイント〉
今回の商品のこだわりポイントはアミノ酸洗浄成分に花王独自原料を組み合わせることで実現した
”とろふわスフレ泡”♪
バリアシャンプーはスフレ泡が髪全体にしっかりと行きわたり、髪同士の摩擦を防いで洗えます。
泡切れも良く、するすると流せます。
ブロー後の仕上がりも◎
うるおいバリア処方で、カラーやブリーチ、パーマなどで傷んだ髪を集中補修&コート。
さらにその良い髪の状態を守りつづけるように研究を重ね
「日中も髪がまとまる」「湿気・摩擦から髪を守る」ことを実現しました。


本当に泡立ちが良くて、ふわふわの泡で髪を包むように洗えています。
まさにとろふわスフレ泡という表現が合ってる!
丁寧にやさしく洗おうという気持ちになります(*^^*)

すっきりと流せるけれど軋まず、しっとりとした仕上がり。

フローラルリュクスの香りは
エッセンシャルらしい華やかな印象。
女子っぽくてわたしは好きです。

これから梅雨だったり湿気が気になる季節がやってくるので
こちらのグロウ&モイストシャンプーで対策していこうと思います。


ありがとうございました!