moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック♪


花王さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《エッセンシャル うるツヤチャージ ヘアパック》



こちら、洗い流すタイプのトリートメントなんです。
9gの小さなパウチが6個入っています。


メーカーさんによる商品説明↓を読んでいると、
ビビッときた部分がありました(゚0 ゚〃)


■こんな方におすすめ
カラー&ヘアアレンジ積極派の方へ
・カラー、アイロンを繰り返す人
・髪の見た目も手触りもごわごわの人
・なりたい自分を我慢しているが、楽しみたい人


えっ、自分のことじゃないか!!!

σ(≧ω≦*)



外出する際は必ずといっていいほどヘアアレンジしていまして、
カラーも大好き!
つい先日も髪色をディープバイオレットにしたところなのです。



こちらは週に1回のスペシャルケアとして使うと良いみたい。
なめらかなテクスチャーで、濃厚な印象。
しっかり馴染ませたいのでわたしはちょっと時間を置いてみましたよん。
一個が9gなので、セミロングに丁度良い量だなと思いました。
使いきりパウチなのでとても衛生的だし、新鮮ですよね。

フローラルリュクスの香りがこれまた好みで。
エッセンシャルの香りー!って感じ!
好き!


Ripreさんで一目見たときから、使ってみたい…!と思っていたのでめっちゃ嬉しかったです。

髪色も新しくしたので、丁寧なヘアケアを心がけていきたいなぁ。
春になって外出や写真を撮る機会も増えてきたので、
週1回チャージして女子力も気分も上げていきます(*´∀`*)


ありがとうございました!


公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供