moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント♪

花王さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓



《Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント 》


ウォータートリートメント、最近街でよく見かけるので使ってみたかったんです。
めっちゃ嬉しい\(^o^)/

こちらのトリートメントはタオルドライをしてから使います。
洗い流さないタイプですよ!
その後ドライヤーでしっかり乾かしていきます。

本当にお水みたいにしゃばしゃばしているのですが、手に出してみるとほんのーりエッセンス感があります。

液体自体がさらさらなので出すぎちゃわないかな?と気をつけていたのですが、
先端が細いノズルになっているので、全く心配無かったです。
むしろボトルを押しながら少しずつ調節できて便利!

お水のような質感のトリートメントは初めてだったので、髪につけているとき何だか新鮮でした。

なんだかとても良い香りがしますよ~~
フローラルリュクスの香りだそうです。


その後改めてメーカーさんの説明を読んでいたら、
〈乾いた髪にもお使いいただけます〉と書いてありました!
なのでわたしはお出掛け前のスタイリングにも使っていますよ~

ウォータートリートメントなので髪の毛も手もベタつかないんですよね。
そうしたところも扱いやすくて良かったポイントです。

内容量も200mLあるのでたっぷり使えるし重量感がありますぞー!


「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


花王」のキャンペーンに参加中[PR]
「花王」のキャンペーンに参加中[PR]


ありがとうございました!