moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50♪

プリマヴィスタから商品提供を頂きました。


《プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 皮脂くずれ防止 UV50》



25ml
SPF50 / PA+++

わたしは4色展開のうちフレンチブルーというカラーを選びました!

☆フレンチブルー☆
黄ぐすみをカバーし、 明るく透明感*1のある肌に
*1メイクアップ効果による

SPF50でありながら美しい仕上がり持続も叶えてくれる新UV下地。
少量でも伸びが良いです。

Tゾーンや小鼻など、特にテカリが気になる部分には重ね塗りをするといいみたいです!

フレンチブルーは自然な透明感が出る印象を受けました。
なんだか明るく見える気がする!
なのでその後のファンデーションは薄塗りで十分です。
わたしは仕上げにルースパウダーを軽く乗せています。

他にもベージュ・ラベンダー・メロンがありますので
自分に合ったお気に入りを見つけてみてくださいね♪


ありがとうございました!