moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ニベア リッチケア&カラーリップ♪


ニベア花王さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


ニベア リッチケア&カラーリップ》



写真は一番のお気に入りのフレンチピンクです。
なんてかわいいカラーなんだ!!!
大人でも使いやすい淡いピンクで、
ナチュラルでありながら塗ると明るい印象になります。
すごく好き!!

今回は全8色使わせていただいたのですが、
どれも透け感のあるカラーになっています。
派手になりすぎず、唇の乾燥が気になるときも
普段使いしやすい色付きリップだと思います。


全カラーのご紹介です。
画像をメーカーさんよりお借りしました。

ルビーレッド
この中ではしっかりめに色がつきます。大人っぽいレッド。

チェリーブラウン
ボルドー寄りの秋冬に合う落ち着いたカラー。

シアーレッド
透けるような赤なので意外と馴染む。初めて赤リップにトライする方でもチャレンジしやすいのでは。

スモーキーローズ
くすみピンク。馴染みが良いのでオフィスでも。

大人のボルドー
ブラウン系のリップは初めて使ったので新鮮。クールなメイクに合わせたい。

ラズベリーピンク
青みピンクでめっちゃかわいい。キュートで元気な印象!

コーラルレッド
唇に乗せるとオレンジとピンクの間のようなカラーに。気分が上がります。


こちらのリップはひと塗りでも良いし、
色を強く出したい場合は重ね塗りして楽しめるのも魅力的。
なめらかで、するすると塗りやすいし
ツヤのある仕上がりなのもわたしは好きです。

そして何より、豊富なカラー展開。
こうしたリップスティックで8色もあるのはなかなか無いんじゃないかなと思います。
すごい!
ちなみにルビーレッドとチェリーブラウンは
2023年7月29日(土)から発売された新色となっています。
気分やファッションに合わせて楽しもうっと(*^^*)


ありがとうございました!




ニベア_提供