moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

シンプルバランス ハリつやローション♪


ウテナさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《シンプルバランス ハリつやローション》



◯メーカーさんよる商品情報◯
化粧水+乳液+美容液が1つになった
無添加*・弱酸性の乳状保湿液。
乾燥による小じわを目立たなくし※、つややか素肌へ。
コラーゲン(保湿成分)配合。
*アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油
※効能評価試験済み。



とろとろとしていて、乳液に近いような質感。
少ない量でもよく伸びるのでコスパも良いんじゃないかなと思っています。
220mlなのでたっぷり入っています!

使い心地はしっとりとした印象なので
秋冬に向いているかな?と思ったのですが、
今の時期は冷房による乾燥が気になるときにも良いかも!
ここ最近肌の乾燥を部分的に感じることがあって、
ああ、冷房かぁと(つд;*)
なので、わたしはこちらを顔だけでなく腕などにも塗ったりしています。

ドラッグストアなどでも購入できるので、
年間通して常備しておいても良いアイテムだなと思いました。


ありがとうございました!


公式ページはこちら


ウテナ_提供