moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ゆず油 無添加ヘアミスト♪

 

株式会社ウテナさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪ゆず油 無添加ヘアミスト≫

 

f:id:kurumixxx:20141018165755j:plain

 

あの「ゆず油」を使ったヘアミストです。

まんまるの容器が可愛いです('ω'*)

 

一見透明に見えるんですが、オイルとウォーターが2層になっていまして

数回振ってから使用するんです。

混ざると白くなるので、そしたら髪にしゅっしゅっと吹きかけます。

ほのかにゆずのいい香り。

細かな霧吹き式だから髪全体に行きわたるし、これだけでも簡単にまとまる!

オイルの効果でしっとりツヤ髪が完成です(*´∀`*)

 

もちろん寝ぐせ直しやスタイリングにも最適なんですが、

さらにトリートメント効果まであるというのが嬉しいです。

朝のヘアセットの時短にもなりますし!

湿気の多い日や、乾燥してパサつく…なんてときにも大活躍なミストです♪

 

ゆず油の詳しい情報はこちら!
ポチカム参加中