moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

melt モイストシャンプー・トリートメント♪

melt様から商品提供を頂きました。


《melt モイストシャンプー・トリートメント》



ころんとしたフォルムが可愛すぎるんですけど~♡

480mlで結構大きめのボトルです!

とろりとした濃度のあるシャンプー。
トリートメントもかなりこってりめのテクスチャーでした!

今回クリーミーメルトフォームも併せてプレゼントしていただいたのですが
パウダーを水に混ぜると炭酸が発生して発泡するんです!
濃密な出来立て生炭酸泡で毛穴まわりの汚れや皮脂まで浮き上がらせて落とすことができ、
清潔な頭皮と毛髪に整えてくれるのだそう。
トリートメントのなじみも良くなるんだって!

アロマやハーブのような香りがするなあと感じたのですが、
ゼラニウム&ミュゲ”の香りとのこと。
透明感のある果実と花々の甘さに、ゼラニウムやセージなどの穏やかなハーバルアクセントを加えた、やわらかなムスクの香りです。

お風呂中の気分も上がるー♪

とろシュワ濃密泡の生炭酸シャンプーが
自宅で体験できるなんて嬉しかったです(*´∀`*)


ありがとうございました!