moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)♪

パンテーンから商品提供を頂きました。


《モイストスムースリペア(洗い流すトリートメント)》



なんだかずっしりしているな??と思ったら
300gタイプのものでした!
わたしは毎日トリートメントしたいタイプなので、
これだけたっぷりの量だとありがたいです。
180gの通常タイプもありますよー!

甘いお花のような良い香りがします(*´∀`*)
パンテーンは香りも素敵ですよね。

シャンプー後に使っているのですが、
やわらかなテクスチャーで髪全体に塗布しやすいです。
毛先は念入りに。
しばらく時間を置いてから流します。

メーカーさんの情報を読むと…
パサつきやうねりが気になる方へ!
モイストスムースリペアの洗い流すトリートメントは、
髪の芯まで浸透し、毛先まで集中的にうるおいを補給。
しっとりうるおった、まとまる髪へ導きます。
と書かれていました。

わたし自身カラーを繰り返してパサつきが気になっているので
コツコツケアしていきたいです。
髪が綺麗だと気持ちも上がるのでo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


ありがとうございました!