moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

オードムーゲ薬用ローション(ふきとり化粧水)【医薬部外品】♪

#PR #オードムーゲ


《オードムーゲ薬用ローション(ふきとり化粧水)【医薬部外品】》




販売名:オードムーゲローション

名前は聞いたことあるけれど…という方、結構いらっしゃるんじゃないかな??


<メーカーさんによる特徴>
オードムーゲとは?
オードムーゲはくり返すニキビ・肌荒れ予防に本気でこだわり開発したスキンケアブランドです。

オードムーゲのふきとり化粧水は、肌の余分な汚れ・皮脂を取り除き、清潔にします。
殺菌成分がニキビの原因菌を殺菌し、ニキビのできにくい肌に整えます。
抗炎症成分が肌あれを防ぎます。

とのことです!


洗顔後、コットンがひたひたになるくらい浸して、やさしく滑らせるように使います。
これがひんやりとして気持ちいい♪
すーっとした感覚があって、さっぱりとした使い心地です。

今回使用させていただいたのが160mlですが、
なんと500mlの大容量タイプもあるそうです!

学生の頃は本当にニキビに悩みましてね、、、
その頃から丁寧にケアしておけばよかったなぁと思います。
大人になってからもポツっとできることがあるので、
これからも予防のために使いたいと思います。

ありがとうございました!