moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

肌水 スキンローション♪



#PR #HADASUI


《肌水 スキンローション》



肌水だ!懐かしいなあと思ったら、リバイバルされたのだそう!

発売された当時だったと思うのですが、
あの頃CMが流れていて
子どもながらわたしは肌水に惹かれ
お願いして買ってもらった記憶があります。

そんな思い出のある肌水。
もしかしたら
化粧水デビューは肌水だったのかも??

新しくなったHADASUIはボトルのデザインがめちゃくちゃおしゃれ!
今回なんと4種類も使用させていただいたのですが、
どれも綺麗でテンション上がる~!
わたしのタイプのデザインです。

さらさらとした化粧水で、さっぱりタイプ。
付けていて気持ちいいテクスチャー。
べたつくことはないです。

400mlで大きいので、顔はもちろん、ボディにもおすすめ。
たっぷり大容量です。

わたしは混合肌なのですが、
年間を通して使いたい化粧水でした。

また新たなHADASUIに出逢えて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ありがとうございました!