moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

クリームバー ファンデーション ♪

 

ナチュラグラッセさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪クリームバー ファンデーション≫

 

f:id:kurumixxx:20150302132639j:plain

 

ナチュラグラッセは100%天然素材にこだわっている

日本生まれの化粧品ブランドです。

 

SPF50+ PA++++。

なんと石けんで落とすことができちゃいます|*'O')w

 

今回モニターさせてもらったのはNO2のナチュラルオークルなんですが

自分は色白なほうでして、ちょっと色が濃いかなというのが正直なところです。

他にNB1ナチュラルベージュというカラーがあるので、

色白さんにはそちらのほうが合うかもしれません。

 

わたしは主に、赤みが気になる部分やニキビ跡に使用。

コンシーラーとしても使えるんです。

スティックタイプのファンデは初めてだったので、

固いのかな?と思いきやとっても伸びが良い。

スティックを持ってポンポンと付けてから、指やスポンジで軽くトントンと伸ばせばOK。

少量でもしっかりカバーしてくれます。

仕上がりはセミマットで自然。

 

わたしが思ったのは、とてもしっとりした質感!ということ(*゚ω゚*)♪

パッケージもシックで高級感がありますよ。

 



ナチュラグラッセ(naturaglace)
ナチュラグラッセ公式ブログ
ナチュラグラッセ広報担当ブログ
ポチカム参加中