moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

冷たいおそば。

 

キテます…キテます…

花粉パワーがああああああ・゚・(´っω・。)・゚・

 

さて、今日で2月もおしまい。

巷ではもう冷やし中華が売られていて驚きました。はえー。

 

そんなわたしは、冷たいお蕎麦を。

昔はずっとうどん派だったのですが、最近はお蕎麦を好むようになりました。

あったかいのも好きなんですが、

寒さなんか気にせずざるそばを堪能する時間もまた良いのですよ。

薬味が大好きなので、おねぎとかたっぷり入れてがしがし食べるのが最高っす!

「ねぎ抜きでー」とか言ってる人見るとさ、もうほんと可哀相ねって感じ。笑

人生損してるよあんた!って。笑

 

はー、食べものの話するとおなか空いちゃう…困ったー。