moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ドレススノー ローション【医薬部外品】♪

アテニアから商品提供を頂きました。


《ドレススノー ローション【医薬部外品】》



商品名:ドレススノー ローション【医薬部外品
販売名:アテニア ローション DSn

プッシュ式の容器に入っていました!
自分に合った量を調節できるので便利だなと思います。
ボトルのデザインもおしゃれ。
容量は150ml。

かなりとろみのある化粧水で驚きました。
そのため液が垂れにくく、つけやすい。
肌に乗せたあとは丁寧にハンドプレスするようにしていますよ!

ローズのいい香りがします。
ふわっと上品な香りでわたしは好きです。

個人的には秋冬に使いたいと思った化粧水でした!
とてもしっとりとした使い心地なので、
乾燥肌の方に向いているのではないかな?と思います。


ありがとうございました!