moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ【医薬部外品】♪

#PR #エージーデオ24

エージーデオ24さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《エージーデオ24 パウダースプレー フローラルブーケ【医薬部外品】》



エージーデオ24は ひとつ上のニオイケアができる、
高機能なデオドラント。
こちらは142gのサイズです。

わたしは着替えるときに使用しているのですが、
シューッとするときめ細かいスプレーが肌に密着します。
わきだけでなく、胸元などにも使っています。

今回わたしが特に伝えたいのは、なんといっても香りです!
こちらはフローラルブーケなのですが、
本当に香水のように華やかなんです。
決して強いわけではなく、ふんわりと大人ガーリーな感じ。

外出先でも、動いたときにふと香る瞬間があったりして
自分でもいい香りがする~と思っちゃいます(´ω`*)

つい気分が上がるので、最近は首のうしろにもシューッとひと吹きして
香りを感じられるように楽しんでいます。



ありがとうございました!




#PR #エージーデオ24