moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エージーデオ24 デオボディミルク フローラルブーケ【医薬部外品】♪

#PR #エージーデオ24

エージーデオ24のキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《エージーデオ24 デオボディミルク フローラルブーケ【医薬部外品】》



前回エージーデオ24の制汗剤について記事にしましたが、
こちらは同シリーズのボディミルクになっています。

<特長>
ニオイケアができるボディミルク。
デオボディミルクは、1品でお風呂上がりのボディのニオイケアができちゃう、新発想のアイテム!
ニオイは全身から発生するため、お風呂あがりの全身ボディケアがおすすめです。
ワキ・首もと・胸もと・背中など、全身の汗のニオイや体臭をしっかり防ぎます。
夜のバスタイム後に塗ることで就寝中の汗臭・ストレス臭・加齢臭をケアし、気持ちの良い朝を迎えられます。


えっ、ボディミルクでニオケア!?と驚きました!
今までにないアイテムだと思います。
ありそうでなかった!

ミルクといっても半透明っぽくて、とろりとした質感です。
そのため全身に伸ばしやすくてお風呂あがりにさーっと塗ることができました。
しばらく経つとすべすべした感じがします。

ころんとしたボトルがかわいくて、
量も180mlと結構たっぷり入っていますよ。

わたしの好きなフローラルブーケの香りに包まれながら
念入りにケアしようと思います。


ありがとうございました!




#PR #エージーデオ24