moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

バイオイル♪


小林製薬様から商品提供をいただきました☆

↓↓


《バイオイル》

とてもさらっとしたオイルです。
顔にもカラダにも使用可能なので、1本で全身の保湿ケアができちゃいます。

顔に使用する場合は、1~2滴。
うすく伸ばしやすいです。
わたしはベタベタするものがあまり得意ではないので、
こうした軽やかなオイルだと助かります。

ハーブのいい香りがするな~と思ったら、
ローズ調の香りを中心に、ナチュラルなローズマリーやラベンダーのハーブを合わせた柔らかなハーバルフローラルの香りとのことでした。

気になる部分には重ね塗りするのも良いと思います。

ボディに使用するときは2~3滴。
円を描くように軽くマッサージしながらなじむまで塗るといいようです。

今回25mlのボトルをいただきましたが、数滴の使用で充分なのでたくさん使える気がしました。



ありがとうございました!




小林製薬様から商品提供をいただきました