moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー♪


花王さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《エッセンシャル ザビューティ リペアシャンプー&コンディショナー》



パッケージ可愛い~♡
姫っぽい♡

メーカーさんからの情報を読むと…
毛流れを整えるから
毛先までするするの指通りで
カラーの映え感もアップ!
感動のうるサラ髪体験へ!
とのことでした。

シャンプーはとても泡立ちが良く、
毛先までたっぷりの泡で包むように洗うことができました。
コンディショナーは髪に馴染ませやすいテクスチャーで、
すすぐときにツルっとした感触があります。

そしてフローラルリュクスの香りがとても良い!
めっちゃわたしの好きなタイプ(*´∀`*)
シャンプータイムが華やかな香りでいっぱいになります!

ヘアカラーも楽しみたい派なので、毎日のシャンプーでしっかりケアしていきたいです。


ありがとうございました!




#PR, #エッセンシャル