moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

メディア リュクス パウダーファンデーション♪


メディア リュクス様から商品提供を頂きました。


《メディア リュクス パウダーファンデーション》



カネボウ化粧品のメイクアップブランド
『メディア リュクス』のパウダーファンデーションです。

商品名:メディア リュクス パウダーファンデーション

カラーは全3色。
わたしは01明るめを使用させていただきました!

こちらは明るいベージュといった印象で、
思っていたよりも落ち着いた色でした。
白くなりすぎず、とてもナチュラルだと思います。

質感はなめらか~
付属のパフも弾力があって、均一に塗ることができました。
パサつかずしっとりとした粉質。
気になる部分に重ね塗りしても
厚くならないところが良かった!

また、ケースが薄くて持ち運びしやすいなと思いました。

さらっとした仕上がりで個人的に好きなタイプです。
シーズンを問わず使いやすそう(*^^*)


ありがとうございました!