moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

マキアージュ ドラマティックパウダリー EX♪


資生堂ジャパンさんのキャンペーンに参加しています☆


↓↓


《マキアージュ ドラマティックパウダリー EX》



SPF25・PA+++

わたしは「ベビーピンクオークル00」を使用しました。
全8色展開されているのですが、その中でもこちらが一番明るい色になるみたい。
ピンクがかったような明るいベージュで、
ほんのり血色感のある色だなという印象です。
明るいファンデーションを求めている方におすすめのカラー。

パウダーファンデーションでありながらしっとりとしていて、粉っぽくありません。
付いていたパフでファンデーションを取ると
スルッとした感覚があって、
不思議な質感だなと思ったんです。

どうやらムース生まれのパウダリーとのことで、
独自の「ムースプレス製法」と呼ばれるものなんだそう。
また、3種のつやパウダーを絶妙にブレンドしてできた資生堂初「つや仕込みパウダー」によって、
ハイライトを仕込んだかのような自然なつやが実現、とのこと。

パウダーなんだけれど、スルスル伸びる粉質で新しさを感じます。
ふわっとした仕上がりで素肌っぽい。
個人的に夏場はサラッとしたファンデーションが好きなのでたくさん活躍してくれるだろうなぁ♪

全8色あるのできっと自分の肌にあったカラーが見つかると思いますし、
朝忙しいときにささっと塗っても決まるので、
手早くベースメイクしたい!という人にも向いているんじゃないかな(*゚∀゚*)



ありがとうございました!


公式ページはこちら


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター