moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ)♪


エージーデオ24さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《エージーデオ24 パウダースプレー (フローラルブーケ)》



エージーデオ24は ひとつ上のニオイケアができる、
高機能なデオドラント。
こちらは142g缶になります。

貼ってあったシールに
製品のポイントが分かりやすく書いてあったので
あえて一緒に撮ってみました!


フローラルブーケの香りは、スウィートさとお花が合わさったような雰囲気。
ふんわりと香るので、強すぎなくて良き。
しかも、香水のようにトップノート・ミドルノートがあり、
香りの変化を楽しめるようになっているとのことなんですよ。
エージーデオさん、ここまで香りにこだわって作られているとは!
驚きです。


噴射してみると肌にピタッと密着する感じ。
説明を読んでみると↓
粉末が汗を吸収し、さらに粉末を油分で密着させることで、
汗で流れるのを防いでくれるのだそうです。

なるほどー。


わたしは身支度のときに使っているのですが、
暑さで熱が籠るときにシューっとすると
ひんやり感と香りで気分転換にもなって良いなと思いました。

また、すぐにサラッとして過ごせるので、
これから汗が気になる夏場はわきだけでなく、
背中や胸の辺りにも使う頻度が増えそうです。


ありがとうございました!


公式ページはこちら


AgDEO24_PR
AgDEO24_PR