moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エスプリーク ピュアスキン パクト UV♪

 

株式会社コーセーさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪エスプリーク ピュアスキン パクト UV≫

 


 

北川景子さんがCM出演しているファンデーション。

まずパッケージが可愛らしいです。ピンクが華やかで、ぴかぴか輝いています。

 

モニターさせてもらった色はOC-410。

開封したときは自分の肌には暗いかな?と思いましたが、肌に乗せると馴染みました。

パウダーファンデーションですが、しっとりとしています。

なんといっても、毛穴が、隠れる!

キメが細かくて密着するので、厚塗りする必要はないです。

それでいて素肌っぽい。

乾燥は特に気にならないかなぁ。

 

そうそう、スポンジにはオリーブオイルが練り込んであるそうです!

もっちりしてます。ファンデが綺麗にのってくれます。

スポンジによってもベースメイクって変わるし、

個人的には結構ポイントだと思っているので、使い心地が良いと嬉しいですよね。

 

SPF26/PA++で全7色。自分に合ったカラーが見つかると思います。

 

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]