moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

★キングダム★ツーステップマスカラフィルム♪

 

ガルモニさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪★キングダム★ツーステップマスカラフィルム≫


 

マスカラと、マスカラ下地が一本になったアイテムです。

ポーチに入れて持ち運ぶのにいいなぁと思いました。

 

下地は半透明タイプで、すぐに乾くし白く残ったりしません。

ビューラーで上げてからこれを塗っただけでも上向きになりますよ。

 

マスカラは繊維がたっぷりめ。

これがまた伸びる伸びるw

最近は繊維なしのマスカラを使っていたもので、

あまりの伸び具合にちょっとびっくりしました。笑

ロング効果を重視しているひとにはぴったりだと思いますd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

結構盛れる(*´m`*)のにお湯でオフできるのも良かったです。

 

ツーステップマスカラ F│キングダム