moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

シンプルバランス うるおいローション♪

ウテナさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《シンプルバランス うるおいローション》


化粧水+乳液+美容液が1つになった乳状保湿液。
220ml。
UVケア SPF5。

手に出してみると乳液っぽいなと思ったのですが、
とろーっとしてかなりみずみずしいです。
まさに化粧水と乳液の間みたいな感じ。

重くはないけれどしっとりします。

伸びが良いので、顔全体をマッサージするように広げるときにも使いやすい。
量もたっぷり入っているのでコスパ

何よりこれ1本でスキンケアができるというのが楽ですよね。
デイリー使いにはこういうシンプルなケアが一番続けやすい。
無香料なので、男性にも使いやすいんじゃないかなと思いました。


わたしはボディにも使っていますよ(*´∀`*)


ありがとうございました!


公式ページはこちら


ウテナ_提供
ウテナ_提供