moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ♪

 

SK-IIさんのモニターに参加しています☆

↓↓

 

≪SK-II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ≫

 

f:id:kurumixxx:20151229130404j:plain

 

エイジングケアのシリーズ。

乳液ということなのですが、どちらかというとクリームに近いかなと思います。

ジャータイプで、ちょっとさわやかな香りがします。

 

真珠1個分を取って 頬、おでこ、あご に乗せて広げるんですが

よく伸びるので無理に力を入れすぎることなく、顔全体に馴染ませることができます。

普段こってりした乳液等を苦手に感じている方でも

こちらだったら取り入れやすいのではないかなと。

念入りにケアしたいなぁというときは、口元や目元にも重ね塗りしちゃいます!

 

夜の使用はもちろん、

メイク崩れもしにくいので朝に使うのも良いです。

 



SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中