moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ブライトニング 化粧液 しっとり <医薬部外品>♪


ファンケルさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓

《ブライトニング 化粧液 しっとり <医薬部外品>》



まず、馴染みの良い化粧液だなと感じました。

しっとりタイプの化粧水はペタペタと重いイメージがあるのですが、
こちらはベタつきもなく、夏場でも使いやすいんじゃないかなと思います。

ファンケルさんの製品は何度か使用したことがあるのですが、
しっかりと製造日が書かれているんですよ~。
これめちゃくちゃポイント!
安心感があります。

ちなみにこちらの化粧液は30mlのボトルでして、
初めて見たときは小さいなと思ってしまったのですが、約30日分で使いきることを考えられての量なのだそうです!
鮮度を大切にしていることが伝わってきますね(*^^*)

紫外線が気になる時期になってきました。
一本使い終わったときのお肌が今から楽しみだ~


ありがとうございました!


公式ページはこちら


ファンケル_提供
ファンケル_提供