moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ブライトチャージ パウダー♪



#PR #花王


《ブライトチャージ パウダー》



オークル03を使用しました。
明るいベージュで、白すぎることなくナチュラルなカラーです。

まず、しっとりした粉質だなと感じました。
肌に乗せるとぴたっと密着するような感覚。

元々パウダーファンデーションが好きなのですが
冬だと乾燥してしまうことがあり、
この時期だけ違うタイプのファンデに切り替えたりするんですよね。
でもこちらは粉っぽくならず、ぱさぱさしない。

カバーしたい部分に重ねても厚塗り感が出ないし、
素肌っぽい仕上がりだなと思います。

また、付属のパフでささっと塗るだけで均一に塗れるから
ベースメイクが手早くできる!!
急いで準備しなきゃってときにも◎

特にメイク直しをすることも無く、
一日中過ごしやすかったです。



ありがとうございました!