moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>♪


プリマヴィスタから商品提供をいただきました。


《プリマヴィスタ ファンデブースト<皮脂くずれ防止>》



○メーカーさんによる”ファンデブースト”の3つのポイント
【1】化粧のり・化粧もちの格上げ パウダーも、リキッドもどんなファンデーションも、ムラのない均一な仕上がりに
【2】ファンデーションが映えるヌーディーカラー ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラー
【3】すーっと肌になじむみずみずしい感触 乳液タッチのつけ心地で、まるでキメが整ったような メイクのベースを作る


内容量は25ml。
するすると伸びるテクスチャーで、少ない量でも顔全体に広げやすいです。
うっすらベージュがかった色をしているのですが、
実際顔に乗せていくと色はほとんど付きません。

そのため上に重ねるファンデーションの邪魔をせず、
ほとんど素肌に近い仕上がりです。

何よりファンデーションのタイプによらず、
ムラなくきれいに密着してくれるというのが嬉しいなと思いました。
わたしはパウダーファンデーション、BBクリーム、リキッドファンデーションも使います。
季節であったり、そのときの肌の状態や気分に合わせてベースメイクを変えているので
万能な下地は本当に便利!
ファンデーションを綺麗に見せてくれるアイテムだなと感じました。


ありがとうございました!