moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト♪


#PR #エッセンシャル


《エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト》



わたしのお気に入りエッセンシャルのウォータートリートメントに
ナチュラルモイストタイプが新登場しました!

先日ドラッグストアで見かけて「あれっ新しいのが出てる!?」と足を止めたばかりだったので、
今回使用させていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!!

こちらは本当にさらっさらのお水のようなトリートメント。
ちなみに、洗い流さないトリートメント です!

タオルドライ後の濡れた髪に、根元から毛先まで髪全体によくなじませます。
わたしは結構たっぷりめに何回か手に取って付けていますよ~

わたしは硬い髪質で悩みなのですが
触ったとき本当にこれが独特で
自分の中では今までにはない感じで、軽い仕上がりになる!!

フローラルリュクスの香りもとても良くて、
わたしはこの香りが好きです(*´∀`*)

静電気も防いでくれるそうなので、乾燥が気になるこの時期にいいのではないでしょうか。
マフラーする方とかも!

200mlと量もたくさん入っているので、 毎日しっかりケアしていきたいと思います。


ありがとうございました!