moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント♪


TSUBAKIのキャンペーンに参加しています☆

↓↓

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア シャンプー・トリートメント》



あのTSUBAKIからダメージケアラインが登場したとのことで、
「黒TSUBAKI」というのだそう。

まず、ボトルがお洒落でかっこいい!
光沢とマットの質感でクールなデザインです。


シャンプーは泡立ちが良くて、
髪全体を泡で包み込むように洗うことができます。
流したあとの泡切れも良し。


コンディショナーは馴染ませやすく、しっとり。
重めの仕上がりが好きな方に良いんじゃないかなぁと思いました。


ローズの香りが豊かで、毎回リッチな気分になります~(*´∀`*)



ありがとうございました!


公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター