moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

パンテーン ミラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア シャンプー/トリートメント♪


#PR #パンテーン


パンテーンラクルズ ボンドリペアシリーズ カラーシャイン&リペア シャンプー/トリートメント》



ボトル、めっちゃかわいい~~(*´∀`*)
ビビッドなピンクがテンション上がるー!
わたしの好み!

○メーカーさんによる特徴
サロン発想ボンディングテクノロジー搭載のシャンプー&トリートメント。
蓄積ダメージを補修。
髪を繊維レベルで補強。
カラー後の色落ち・ダメージをケア*して、+4週間綺麗な髪色長持ち。
*シリーズ使いによる


シャンプーはゆるめのテクスチャーでしたが、泡立ち良いです。
もこもこの泡たっぷりで髪を洗うことができています。
泡切れも◎

トリートメントはこってりめ。
髪に馴染ませやすく、毛先までしっかり塗りぬりしてますよ~。

そして印象的なのが香り!
ピンクローズ&マンダリンオレンジが華やかで贅沢な感じ!
お風呂場が豊かな香りで包まれます。


わたし自身カラー大好きなので
楽しみながら髪を大切にケアしていきたいと思います!


ありがとうございました!