moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ワイドハイター EXパワー♪

花王から商品提供をいただきました。



《ワイドハイター EXパワー》



ワイドハイター EXパワーは衣料用漂白剤。
内容量は560ml。
ドラッグストアなど身近なお店で購入できます。

見たことはあるけれど使ったことないな~って方、
結構いらっしゃるんじゃないかな??

使い方は、洗たく用洗剤と一緒に目安の量を洗たく機に入れます。
すすぎ1回でも使えて、ステンレス槽可とのことです。
使用量をよく守って使いましょう!


<メーカーさんによる特徴>
いつものお洗たくがパワーアップ!
いつもの洗剤にちょい足しするだけで、お洗たくの清潔レベルを劇的アップ!
抗菌※1・除菌※2・消臭・漂白の4つの機能で、衣類の清潔効果を一気にブースト。
洗剤・柔軟剤だけでは叶わなかったお洗たくのきれいを叶えます。
※1すべての菌の増殖を抑制するわけではありません。 ​
※2つけおき時。
すべての菌を除菌するわけではありません。

ワイドハイター EXパワーの“力”の秘密
ワイドハイター EXパワーは、漂白活性化剤を配合。
汚れセンサー効果によって、布や汚れに対する吸着性が高まり、効率的かつパワフルに効きます。
また、酸素系漂白剤(濃縮タイプ)なので、色柄物にも安心。


漂白剤というとどんなニオイがするのかな?と思っていたのですが、
ツンとすることもなく、さわやかな香り。
使用を始めてから毎日使っています。
もっと早くから使っていれば良かったなぁ。


ありがとうございました!