moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】♪


ホワイトショットから商品をいただきました☆

↓↓


《ホワイトショット フェイシャル セラム 【医薬部外品】》



テンションの上がる、ビビッドなピンクが印象的なボトル!

とろっとした美容液かな~と思っていたら、
まさかのしゃばしゃば系でした!!!
びっくり!

顔全体に使う場合は2プッシュ、部分使いには1プッシュが目安とのこと。
容量が25mLなので、個人的には部分使いにしてもいいんじゃないかなあと思っています。
わたしは気になる目元部分を重点的に。
大切に使っています(´ω`*)

さらりとした化粧水に近いテクスチャーなので
ベタつくこともなくて好みの使用感。
香りは特にないかなという感じです。
重くないから夏場でも快適に使えそう!
年間通して使いやすい美容液は魅力的ですよね。

毎日ケアを続けて、一本使い終わった頃の肌が今から本当に楽しみです。
わくわく!!!


ありがとうございました!