moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ 102♪

RMKさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ 102》




SPF20 PA++
30mL

RMKのリキッドファンデーションです。

全9色展開されていて、
今回は102を使用させていただきました。

イエロー系の標準色ですね。
はじめは割と暗めの落ち着いたカラーかなという印象を受けましたが、
肌に伸ばすと自然に馴染みました。

みずみずしいテクスチャーで、少しの量でもスーッと広げやすいのが良いです。
軽い仕上がりなのも魅力的でした!
ベタベタしたり重いファンデーションが苦手…という方でも使いやすいと思います。

プッシュ式なので、少しずつ調節しながら出せるのも便利。
容器は瓶製なので高級感と重みがあります。



実は普段からRMKのフェイスパウダーを愛用しているのでとても嬉しかったです!!
カラー展開も豊富なので、きっと自分の肌に合った色が見つかると思います。



ありがとうございました!


「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]


「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]
「RMK」のキャンペーンに参加中[PR]