moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)♪

 

 

マキアージュさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓

 

《マキアージュ ドラマティックエッセンスマスカラ (ロング&カール)》

 


BR660モカブラウンを使用させていただきました。

最近は髪を明るめにしているので、
今の自分に合ったカラーかなと思い
モカブラウンを選択したのですが、正解でした!
赤みのあるブラウンマスカラで、自然でふんわりとした印象の睫毛になります。

わたしは下まつ毛にも力を入れるタイプなのですが、
ブラシが細めになっているため
とても塗りやすい!
睫毛に密着するというか。

何度か塗ってみてもやり過ぎ感が出ないので、
大人メイクにぴったりだなと思います。
ナチュラルに盛れる。

繊維が入っているタイプのマスカラですが、
ウォータープルーフなのにお湯+洗顔料で簡単オフというのも扱いが楽で良いなぁと。
するっと落ちるのは本当に助かりますよね!

ちなみにこちらの他にリアルブラックという色がありますので、
その日の服や気分によって使い分けるのも良いと思います。


ありがとうございました!

 

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[モニター]