moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ゼン ウェア フルイド♪

#PR #コスメデコルテ
公式ページはこちら


#PR #コスメデコルテ

コーセーさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓

《ゼン ウェア フルイド》



コスメデコルテのリキッドファンデーション。
N16を使用させていただきました。

<メーカーさんによる特長>
自然で美しい仕上がりが24時間*持続!
乾燥や皮脂、こすれなどによる化粧くずれを防ぎ、セミマットな毛穴レス美肌が続きます。

▼みずみずしい仕上がりが続く7つの機能はこちら!
1.24時間※化粧持ち(ラスティング効果)
2.乾燥プルーフ(乾燥による化粧くずれを防ぐ)
3.汗プルーフ(汗による化粧くずれを防ぐ)
4.皮脂プルーフ(皮脂による化粧くずれを防ぐ)
5.スマッジプルーフ(こすれによる化粧くずれを防ぐ)
6.トランスファープルーフ(マスクなどへの二次付着を防ぐ)
7.高温多湿プルーフ(気温が高い環境や湿度が高い環境でのくずれを防ぐ)
※24時間とはコスメデコルテ調べ。
効果には個人差があります。


少量でよく伸びるリキッドファンデだなと思いました。
わたしは手で塗ってからスポンジを使ってトントンと馴染ませることが多いのですが、
ブラシを使うと均一に塗れるので、そのときどきで変えたりしています。
ブラシで塗る際はささっと手早く広げた方が綺麗に仕上がる気がします。

N16は明るいベージュで、特に浮くような白さではなく、
わたし好みのカラーでした。
なめらかな薄い膜のような感じで、素肌っぽい仕上がりになります。

驚いたのが豊富なカラー展開。
その数現在40色!
自分の肌に合ったカラーに出会えると思うので、ぜひ見つけて欲しいなと思います。


ありがとうございました!