moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ザ・コラーゲン <ドリンク>♪



ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。

↓↓


《ザ・コラーゲン <ドリンク>》

●メーカーさんによる特長●
コラーゲンを補給するだけでなく、カラダの中からキレイを生み出す力に注目。
長年のコラーゲン研究の歴史『ザ・コラーゲン <ドリンク>』は、
コラーゲンを補給するだけではなくキレイを生み出す発想から生まれた美容成分を独自に配合しています。
キレイを生み出し、キレイを保つためにすこやかな毎日を目指す女性を、
豊富な美容成分でカラダの中からサポート。


とにかく、美味しいです!
ミックスフルーツ風味になっており、さっぱりとした甘さで飲みやすい(´ω`*)
美味しいと続けやすいし、味って大事ですよね。

カロリーは1本わずか8.2kcal。
脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加処方なのだそうです。

よく冷やし、よく振って、お飲みください。
と書かれていましたので、その通りにしました~
キンキンに冷やした方がより美味しい気がします♪

ドリンクでコラーゲンが補給できるのは本当に手軽だし、
これなら続けられるなという気持ちになります。

わたしはイベントや特別な日の前に飲みたいなと思いました。


ありがとうございました!