moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>♪

資生堂ジャパンさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《ザ・コラーゲン EXR <ドリンク>》


11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンク。

ザ・コラーゲンにはベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、
EXRはワンランク上のリッチラインになるのだそう。
リッチ…!なんだかワクワク(n‘∀‘)η

よく冷やし、よく振って、お飲みください。と書かれていたので
その通りにしましたよ~
わたしは夜寝る前に飲んでみました!

ミックスフルーツ風味なのでさっぱりとしていて
飲みやすいです。
甘くて美味しい!

個人的には、イベントが多い時期や
デートの前日とかに飲みたいなぁと思いました♡

これからは内側からのケアも
継続して取り入れていきたいな(*´∀`*)



ありがとうございました!


公式ページはこちら


ザ・コラーゲン_モニター