moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

メディア リュクス アイカラー♪


カネボウ化粧品さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《メディア リュクス アイカラー》



今回なんと、3色セットで使わせていただきました…!
感激!!!



<特徴>
指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー 。
指でひと塗りするだけで、境目がキレイになじむのでグラデーションが簡単に完成します!

使い方が分かりやすく描かれていましたので、
画像をお借りして掲載します。


01 ブラウン系
落ち着いたブラウンの組み合わせ。
年齢問わず、またオフィスメイクなどでも使いやすいカラーだと思います。


02 ピンクブラウン系
綺麗なピンクです。やさしげで肌馴染みのよいピンクです。
大人の女性でも取り入れやすいピンクだと感じました。


04 ブラウン系

ブラウン系となっていますが、ベージュに近いカラーです。
01に比べ明るめで、目元がパッとする印象です。




ひと塗りでアイメイクができるのが魅力的だなと思いました。
全6色展開されているのですが、
見た目もちっちゃくて可愛いので何色も集めたくなってしまいます!

ラメが細かくてとても綺麗なアイカラーですよ~~
キラキラして美しいし、それでいて上品なんです。

グラデーションメイクって難しいなぁと感じている方でも簡単にトライできますので、
その日の気分によってアイメイクを楽しんでいきましょー!


ありがとうございました!



公式ページはこちら


medialuxe_提供