moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク♪

第一三共ヘルスケアさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク》



こちらのパッケージが目印ですよ~♪


○メーカーさんによる商品特長○
・なめらかな質感のジェル美容液で、ベタつかず皮膜感のないこだわりの使用感。
・乾燥による小ジワを目立たなくします。(効能評価試験済み)
・水分を保つ機能が低下しがちな肌(角質層)にバリア機能をサポートする保湿成分を補給します。
・繊維刺激の少ない密着やわらかシートが、肌に吸い付くように密着して、液ダレしません。
・ぷるぷるのジェル美容液が角質層に浸透し、うるおいに満ちたやわ肌に仕上げます。



シートは結構大きめにできているのですが、
薄く密着力があり、ズレにくかったです。

美容液は22mlとたっぷり。
とろーっとしたジェルタイプで、ぷるぷるしてます。
顔以外にも塗れるくらい、ひたひた!

かなりしっとりとした使い心地なので、
特に乾燥が気になる秋冬に向いているんじゃないかなと思いました。
夏場は冷やして使うのもgood!

4枚入りで個包装になっているので衛生的ですし、
毎回フレッシュに使えるのがいいなと思います。
旅行先に持っていくのにも便利ですよね~


ありがとうございました!


公式ページはこちら


ミノンアミノモイスト_提供