moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>♪



アテニアから商品提供をいただきました。

↓↓

《スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>》



まず、とても良い香りのクレンジングオイルだなと感じました。
シトラスやハーブが合わさったような香り。
わたしは3プッシュくらいを手に取って、
やさしくマッサージするようになじませてから洗い流しています。

●メーカーさんによる商品説明
摩擦は肌を痛めるだけでなく、角質を硬くするため、さまざまなポイントで摩擦レスを実現。
1. クッションを挟んでいるかのように直接手が肌に触れない「クッションタッチ技術」を開発。 厚みのあるオイルが肌をやさしく包みます。
2. ウォータープルーフのメイクもしっかり素早く浮き上がらせる「スピーディメルティング処方」。 肌に負担なくメイクを浮き上がらせます。
3. すすぎ時には、メイクを抱え込んだオイルがすぐに水となじんで細かく乳化する「微細乳化処方」が働き、素早い洗い流しを実現。 オイルの肌離れがよく、すすぎ回数も減らせます。

クレンジング力アップで、フィルムタイプのメイクも軽く落とせる
1. お湯でオフできるフィルムタイプのメイク品も、オイルでしっかりオフできるよう、クレンジング力がアップしました。
2. 手や顔が濡れていてもクレンジング力が衰えないよう、少量の水分ではすぐには乳化しない「キャッチウォーター処方」を採用しました。 高いクレンジング力が維持できるため、摩擦を減らし、クレンジング時間の短縮にも。


わたし自身、お湯で落とせるタイプのメイクアイテムを結構使っているのですが、
それらにも対応できるように作られているんだ!と驚きました。

洗い流した後のぬるつきなども気になりませんでしたし、
W洗顔不要なのも助かります。
疲れているときでも手短に済ませられるのでいいな~と思いました。


ありがとうございました!