moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ブルーミオ ディープブーストセラム♪




ロート製薬から商品提供をいただきました。


↓↓


《ブルーミオ ディープブーストセラム》



メーカーさんによると…
知らぬ間に進行し、加速するエイジング。
肌の中で徐々に広がっていく老化炎症等による乾燥に着目した新スキンケアブランド
「BLOOMIO(ブルーミオ)」を新発売。


こちらは洗顔後すぐに使う導入美容液となっています。

とろっとしたテクスチャーの美容液なのですが、
少し青みががっていて驚きました!

肌に乗せるとすぐにすーっと一体化するような質感。
ベタつきにくくて個人的には使いやすかったです。

この美容液いい香りがする!と思っていたら
淡く穏やかな花の芳香に包まれるような、
カーミングフルールの香りと書かれていました。


ありがとうございました!