moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル♪

メルヴィータジャポンさんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《ロルロゼ ピンクフィット ボディオイル》



デザインされた赤い瓶に入っているのですが、
ずっしりと重量があって高級感があります。

オイルというと重いのでは?と考える方も多いと思うのですが、
こちらはさらっとした軽めのオイルだなという印象を受けました。
伸びがよく、スーッと馴染むような質感。

すぐに服を着られるくらいなので、
ベタベタするのが苦手な方でも挑戦しやすいんじゃないかなと思います。
これだったら夏でも使いやすいかも。

わたしはマッサージをするように塗っています。
特にヒップ、太ももを念入りに。笑

またね、香りがとても良いの。
ハーブ?と思ったけれど、
フレッシュ感のあるスパイシーシトラスの香りとのことでした。
良い香りに包まれると、
ボディケアの時間もやる気がでるんですよね~(*´∀`*)
香りって大事!!

こちらのオイル、パッケージもすごく素敵だしボトルも可愛いので
プレゼントにも喜ばれると思います!
わたしだったらめちゃくちゃ嬉しい!!
友達や大好きなひとに贈りたくなりました。


ありがとうございました!


公式ページはこちら


メルヴィータジャポン_提供