moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)♪



#PR #ル・マイルド
健栄製薬さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


《ル・マイルドフェイスクリーム(医薬部外品)》



内容量は60gで結構たっぷり入っています。

フェイスクリームというと
こってりとした油っぽいものを想像していたのですが、
ふわっとした軽い印象のクリームでした。

香りは特になし。

やわらかい質感なので少量でもよく伸びます。
塗ったあとベタベタしないので快適に過ごせる~

まだまだ気温が高かったりするけれど、
これだったら年間通して使いやすい気がします。

ちなみに、ボディにも使えるとのこと。

わたしは顔全体に使ったあと、
残ったクリームを手にも念入りに擦りこんでいます。笑

これから乾燥が気になる時期、たくさん出番が増えそう。


ありがとうございました!