moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔♪


ニベア花王様から頂きました。


ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔



容量は120g。

<メーカーさんによる特長>
2WAY美容洗顔新登場!
気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。
洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ


チューブから出してみると、しっかりめの質感でクレイっぽい感じ。
でもよく泡立ちますよ!
リフレッシュアロマの香りだそうで、さわやかな印象です。
洗い上がりはさっぱりとした使い心地。
男性にもいいかも。

これ一本で泡立て洗顔とパック洗顔が使い分けられるのは便利だなと思いました。
特にこれからたくさん汗をかくような時期に使いたいです(*^^*)


ありがとうございました!