moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料♪

サンスター株式会社さんのキャンペーンに参加しています☆

↓↓


≪VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料≫


VO5のハードスプレイは昔から愛用しているアイテム!
今回125gの缶を使用したのですが、持ちやすいし、ちゃんと最後まで使いきれそうなサイズだなと思いました。
ちなみに50gのミニサイズと330gの大容量サイズも販売されています。


私は普段からまとめ髪をすることが多くて、アレンジするのも大好きです。
しかしまぁ髪の量が多いので、どうしても時間が経つとほつれやすいんですよね。
そこで、こちらのハードスプレイがあるとめちゃくちゃ助かる!!

私の場合はおだんごヘアの仕上げに全体的に吹きかけたり、
編み込み部分に吹きかけたり。
あとはサイドの髪の毛の広がりを抑えたりするのにも、シュシュっとしています。

また、メーカーさんによると
指先にヘアスプレイを短く3回ほどプッシュする「指シュー」をして、前髪やおくれ毛につけて束感を作ることで、手軽にいつものヘアスタイルがワンランク上のオシャレに変身、とのこと。
前髪やおくれ毛に束感やニュアンスを作れるんだそうです。
ふわっとしたアレンジにも応用が効くんですね~

これから暑くなってヘアアレンジする機会もより増えていくと思うので、どんどん活用していきたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


ありがとうございました!


「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]


「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]