moon*moon

ふわふわしたものが好き。ゆるりゆるりと。

ルシードエル #質感再整ヘアマスク♪


マンダム様から商品提供を頂きました。

↓↓


《ルシードエル #質感再整ヘアマスク》



<メーカーさんによる特長>
蓄積したダメージを集中補修する酸熱トリートメント
ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され、
指通りの良さやまとまり、ツヤの持続力がアップ!
熱を与えることで 補修成分の浸透*1を促し、髪の指通り・ツヤがUPします。
髪質を問わず全ての方におすすめのヘアマスク。
*1浸透:髪の内部まで

髪のごわつきや広がりなど髪のダメージ度が深い方
→全頭に塗布し、3日に1回程度使用
アイロンやコテの使用箇所や毛先のダメージが気になる方
→熱器具の使用範囲や毛先のみに塗布し、週1回程度使用
と推奨されています。

容量は200gでたっぷりめ。

華やかな甘さの中に爽やかさを感じる
キンモクセイ×グレープフルーツの香り!
珍しい組み合わせだなと思ったけれど
どちらも好きなので嬉しい(´ω`*)

こってり重めのテクスチャーなので、
しっかり髪に馴染ませるように揉み揉み。

丁寧にやることで仕上がりもより綺麗になる気がします。

しばらく時間を置いている間も垂れてこないし
密着する感覚のトリートメントだなと感じました。

わたしはカラーによるダメージが気になるので
スペシャルケアとして使用!
うねらない髪を目指して続けていきたいです。


ありがとうございました!